みんなさ、

自分を表現したくて 

自分を知って欲しくて 仕方ないの。

 

自分を表現したくない人なんて、 

どこ探してもいないのよ。

 

 

それなのに 

思考でガチガチの頭で 

人からの見られ方ばかり考えて 

 

【無難に行こう】とか 

【ビジネスするならこうかな】とか 

 

自分が望んでない選択を 

日々無意識にしているんだよね。 

 

思考でガチガチは もうおしまいにしよう? 

自分の本音から遠ざかっていく選択は 

一体誰のため? 

 

 

✔︎本当はもっと自分を出したい。 

✔︎人目や世間の常識に 窮屈さを感じる。 

✔︎表現したい

✔︎可能性を感じたい。 

 

そう思うなら表現したらいい

分からないなら頼ればいい

 

やらないブレーキをかけてるのは 

無意識の自分だよ

 

そんな自分をアリアリと映しているのは

外見だよ。

 

いよいよ

目醒めるときが来たみたいね🫶