こんばんは^^♪

またまた久々!
最近は色々ありすぎて、体がついて行かない(´-ω-`)

とりあえず季節の変わり目ということで、風邪を引きました。こんなこと人生初!
体強いのが取り柄だったのに…


それからー
大学はとりあえず疲れる(´-ω-`)
今まで、広く浅くで本当に仲良い友達は2人ぐらい。だったから、グループ行動に疲れる。
別に自分がおってもおらんかっても、一緒ちゃうかなぁ~って思う。
だから、今週はみんなから逃げてみた(^o^)v


それから、そろそろサークル入らなヤバいかなぁ~って思って、軽音の見学行ってみた。けど、部活やから厳しい(´-ω-`)
一瞬でやめよ。って思った。
写真サークルとかいいかなぁ。また、行ってみよ♪


あと、チョンジェス(東方神起)のliveのチケ当たった\(^o^)/
倍率51倍やったらしい。
強運(-_☆)
6/5(土)京セラ★行く人コメントしてほしい!(笑)
楽しみー!


あと、今日は友達とアリス見に行った。3Dだよ!メガネ代、300円!ぼったくり!(笑)
映画自体は、すごく良かった!途中なぜか寝てしまったから、もう一回見たい。(笑)
今日得たことは、インドが最強ってこと!
なぜかインドの製品ばっか見つける私たち。




今日、めちゃ長いなぁ!
文章能力ないから、内容めちゃおもんないし!
めちゃ自己満\(^o^)/

ここまで読んだ人、最強!