こんばんは^^
 
めちゃめちゃ久しぶりや!
毎日帰ってきたら、疲れてすぐ寝てたからなぁあせる
 
今日の授業は1.2.5やったから、3.4に西宮ガーデンズ行ってきたキラキラ
 
まずお昼ごはんはスタバでドキドキ
sak!の公開日記帳*-2010042020450000.jpg
キャラメルフラペチーノとサラダラップ(根菜チキン)音符
今日寒かったから、めちゃ温まった~(つ´∀`)つ
ずっと口の中幸せラブラブって言ってたニコニコ
 
 
食べ終わってぶらぶらして~
COLD STONEで<プルルルピーチパイ>食べたドキドキ
sak!の公開日記帳*-2010042020450001.jpg
桃の果肉とゼリーが入ってて、めちゃおいしかったドキドキ
 
めちゃいい過ごし方したわぁニコニコキラキラ
 
5限行くのかなり、ダルかったけど…ショック!
 
でも、さえちゃんに会えたし幸せ~(´∀`)/♪
 
 
明日もがんばろーグー