sakezukitaroのブログ

sakezukitaroのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
毎日のように晩酌しています。
酒好き太郎ですビール

さて、今年も残りわずかなこの季節、
そろそろ近づいてくるものがありますね。

そう…!「忘年会」です!

昔はどんなに飲んでも平気でしたが
年を取るにつれ、翌朝にツラくなることが
増えてきました。

仕事で、仲間内で、と飲む頻度と量が増えるこの時期。
仕事にも支障がでるし
何か対策をしなければ…と考えていました。

…と、知り合いから
最近、酒好きの間で話題になっている商品があるよとの情報が。


なにやら、それを飲むと酔いが覚め、
翌朝残らないし、スッキリと起きれるとか…

「あやしい…!」

と思いました(笑)




が物は試しと飲んでみました。

それがこの
Dr.ノムテン
です。

びっくりしました。
いつものように酒とつまみをたっぷり頂いた後、
(半信半疑で)水に入れて飲んでみると、、

だんだんと酔いが覚めていったんです。

嬉しくて知人にもすぐ紹介しました(笑)


これで今年の忘年会は安心…かも?