酒好き太郎です

さて、今年も残りわずかなこの季節、
そろそろ近づいてくるものがありますね。
そう…!「忘年会」です!
昔はどんなに飲んでも平気でしたが
年を取るにつれ、翌朝にツラくなることが
増えてきました。
仕事で、仲間内で、と飲む頻度と量が増えるこの時期。
仕事にも支障がでるし
何か対策をしなければ…と考えていました。
…と、知り合いから
最近、酒好きの間で話題になっている商品があるよとの情報が。
なにやら、それを飲むと酔いが覚め、
翌朝残らないし、スッキリと起きれるとか…
「あやしい…!」
と思いました(笑)
が物は試しと飲んでみました。
それがこの
Dr.ノムテン
です。
びっくりしました。
いつものように酒とつまみをたっぷり頂いた後、
(半信半疑で)水に入れて飲んでみると、、
だんだんと酔いが覚めていったんです。
嬉しくて知人にもすぐ紹介しました(笑)
これで今年の忘年会は安心…かも?
