こんにちは!

酒好きママのサケージョですニコニコ



**自己紹介**

転勤族のフリーライター

お酒大好き♡なサケージョです。

繊細気質(HSC)な一人娘(5歳)を育児中♪



昨年投稿した

こちらの記事

に書いてあるとおり



児童精神科の診察を

予約していまして



5ヶ月先の予約

だったんですが、



あっという間に時は過ぎて、

もうすぐ当日を迎えますスター



この児童精神科は

ふつうの小児科と一緒にあり、



普段風邪ひいたときとかにも

診てもらっています気づき

(予約枠が違うだけで、同じ先生)



なので、

風邪で診てもらったときも、



「あぁ、娘ちゃん緘黙だね」



と言われたり。



家庭での対応について

アドバイスをもらったりしていました。



実をいうと

予約当時より少し

娘の状況は変わってはいて、



予約時も

「キャンセルはいつでもできるから」

とスタッフさんに言われていたんですが、



今のところ

予定通り受診する方向でいます流れ星



信頼している先生なので

あらためていろいろご相談したい流れ星



そんな我が家ですあしあと



▶︎▶︎話変わって......



気づいたら今

楽天お買い物マラソン期間!!



うちはコレ買う予定ウインク


昨年、娘が毎日のように着て

(プリンセス登園していた笑)

何十日連続かわからないくらい洗ったし

乾燥機もかけたけど無事でいてくれた



ベイビードールの

プリンセスワンピ



リニューアル?されて

さらに可愛くなってるのラブハート



配色も少し変わっていて

ラインナップも増えているので



新しいサイズで

もう1着買いたいなとピンクハート



季節的にまだ早いけど

売り切れる前にゲットしときたい!!!!


春に向けてお買い物欲も

わいてきますねー照れ