こんにちは!

酒好きママのサケージョですニコニコ



先日、

新幹線で函館に行った話を

ちょこっと投稿しようかな、とてへぺろ





はい。

まぁ、こんな感じで、



いま東北に住んでいる私たち家族は、

この東北新幹線が身近な存在で、



なんなら毎日のように、

目にする環境におり、



乗りたくて

仕方ない!!



てなわけで、

函館旅行に行きましたハート



最高ピンクハート



金曜日、

娘の幼稚園にお迎えに行き、

そのまま駅に向かってコレですよ......





わが家の大人たちはコレやりたくて、

新幹線乗るようなもんですからね口笛



娘もおやつ食べてお昼寝し、

イイ感じニヤリルンルン



もちろん、

服装はいつも通りコレ


けっきょく毎日着て、

毎日ガシガシ洗濯&乾燥機

していますけど、



全然大丈夫で大助かりキラキラ



↑↑

もう、このプリンセスワンピの話、

最近しつこいくらい投稿してるけど、



それでも足りないくらい

「推し」なので、



また投稿しちゃいまーすてへぺろハート