こんにちは!
酒好きママのサケージョですニコニコ

芸術の秋イチョウ

このブログでも何度か
書かせてもらっていますが、

わたしは写真家の
蜷川実花さんが好きですラブラブ

今、宇都宮美術館で
展示会が行われているので、

ちょっと遠いんですが、
ぶらっと日帰り電車&バスで

家族3人で行ってきましたルンルン


見てくださいーーーガーベラ
この撮影OKのコーナーガーベラ

桜の写真が部屋全体を覆う、
めちゃくちゃ素敵な空間爆笑

もぉ入った瞬間、
テンション上がっちゃいます!!



最高ハート

娘も最初はトコトコ
自分で歩いて楽しそう

......だったんですが、

コーナーによっては、
壁の低い位置に作品があり、

そうすると、
作品のほうに近づいてしまうため、
(もちろん床以外は作品に触れるのNG)

触らないよう抱っこしたら、
いっきに機嫌を損ね、

ギャーーー。

ってなってしまい、
......はい、撤収あしあと

パパがお外の広場に
娘を連れて行ってくれまして、


その間に、
わたしだけサササーッと
続きを楽しませてもらいましたてへぺろ




とても幸せでした照れラブラブラブラブ

ちなみに、
わたしは数年前の結婚式のとき、

蜷川実花さんデザインの
カラードレスを着たんですが、


そのモチーフとなっている
写真を見つけて、


一人ですごく
嬉しくなってましたハート

と、めちゃくちゃ
自己満足な投稿スミマセンアセアセ

美術館のあとは、
もちろん、


宇都宮ですから
餃子ですよねー生ビール

「来らっせ」という、
餃子のフードコートみたいなところは、

子連れでも入りやすく、
とてもよかったですよウインク

子連れで宇都宮行かれる方いたら、
ぜひチェックしてみてくださいルンルン

あー
楽しかったピンクハート