こんにちは!
酒好き女子(禁酒中・新米ママ)の
サケージョですニコニコ

突然ですが、
わたしたち夫婦のまぶたは、

夫が一重猫
わたしが二重犬

生まれてきた娘は、
夫似の一重でしたうさぎ

それも可愛くて、
わたしは大好きだったんですが、

数日前から、
とつぜん二重になったんです!!!!

どちらも可愛いラブ
親バカ

でも、
急に変わったんで、
なんか笑っちゃいましたてへぺろ

子どもの顔って、
変わり続けるって聞くけど、

急に一重から二重とかも
あるんですねびっくり

かなり雰囲気変わる流れ星
面白いですチュー

これから、
どんな女の子になるんだろーラブラブ

楽しみが尽きません爆笑