Nonbeeのブログ

Nonbeeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




同じ車内にいる4歳くらいの女の子とママがとーーっても仲良さそうにしてんの


女の子がにっこーってママの頬に顔くっつけて嬉しそーに喋ってる



こっちがにやにやしてしまう。。

本当可愛いなぁ。


シングルマザーで頑張れるお母さんの気持ちが分かる

母は強しっていうけど大好きな子供のためやったらほんまになんでもできてしまう気がする。



子供は天使。