天使かってー同じ車内にいる4歳くらいの女の子とママがとーーっても仲良さそうにしてんの女の子がにっこーってママの頬に顔くっつけて嬉しそーに喋ってるこっちがにやにやしてしまう。。本当可愛いなぁ。シングルマザーで頑張れるお母さんの気持ちが分かる母は強しっていうけど大好きな子供のためやったらほんまになんでもできてしまう気がする。子供は天使。