【 YouTube更新しました!! 】夏にオススメしたい日本酒!! | 佐藤酒店〜エイちゃんの酒屋〜

佐藤酒店〜エイちゃんの酒屋〜

茨城県土浦市の地酒専門店 四代目エイちゃん('ㅂ' )が情報発信中!

【 店舗一覧 】
◆沢辺 本店
◆イオンモール土浦店
◆プレイアトレ土浦店



こんにちは!














エイちゃん('ㅂ' )です。













先週末は父の日ということで

イオンモール土浦店

ビッグイベントを開催させて頂きました!!


たくさんの方々のご来店頂きまして

ありがとうございましたっ('ㅂ' )!!

















週が明けて雨の週末ではありますが、

どうしても皆さんにオススメしたい

夏の酒をエイちゃん('ㅂ' )の声に乗せて

お届けしたく、

YouTubeチャンネル更新しました!!
















ここで久々に

僕の頭の中をお伝えしますが、

そもそもなんで

YouTubeチャンネルを開設したかというと












ぼくのリアルな声で

皆さんに飲んで欲しい、

知って欲しいお酒を

ご紹介したかったから。です!


1番大切だと思っているのは

店頭にて皆さんと顔を合わせて

お話してお伝えする事なのですが、


配達に出ていたり

あっちこっちに出ていたり

なかなかそうもいかない事も

少なくないのでスタートしました('ㅂ' )

















もちろん!

佐藤酒店のスタッフも

アツいスタッフが多いので

どんどんスタッフにも聞いてください!

※勉強中のスタッフも多いです、温かく見守ってください、













という訳で、

台本なしの生の声で

お酒をご紹介しておりますので

ぜひチェックしてみてください!!





























https://lin.ee/O3wiFpx




◆本店  

茨城県土浦市沢辺757番地   

佐藤酒店 本店  

TEL  029-862-2598 

営業時間 10:00〜19:00 火曜・水曜定休 

HP http://www.sake-ibaraki.com


◆イオンモール土浦店  

茨城県土浦市上高津367 

イオンモール土浦1F   

佐藤酒店 イオンモール土浦店 

TEL 029-893-5688 

営業時間 10:00〜21:00 年中無休



◆プレイアトレ土浦店  

茨城県土浦市有明町1ー30  

プレイアトレ土浦2F  

IBARAKI佐藤酒店  

TEL  029-811-6790 

営業時間 10:00〜21:00(角打ちLO.20:30) 

年中無休