沢辺ランナーズ決起集会 at ひつじの小屋 | 佐藤酒店〜エイちゃんの酒屋〜

佐藤酒店〜エイちゃんの酒屋〜

茨城県土浦市の地酒専門店 四代目エイちゃん('ㅂ' )が情報発信中!

【 店舗一覧 】
◆沢辺 本店
◆イオンモール土浦店
◆プレイアトレ土浦店


こんにちは(^^)/







ジン、ジン、ジンギスカーン♪
えーちゃんです(゚Д゚)







昨晩は土浦市神立にある
“ひつじの小屋”さんにて
いよいよ来週に迫った
かすみがうらマラソンに出場する
沢辺ランナーズで決起集会を開催しました!

















香ばしい香りに巻かれて
カンパーイ!(^^)!
















うちの店長たちは
ビール片手に楽しそうですねー(T_T)







えーちゃんはビール運びで
店員さんのお手伝いで
一生懸命でした(゚Д゚)(笑)







さてさて!
“ひつじの小屋”さんは
ジンギスカンが食べられるんですが







ここのジンギスカン!
あーらビックリ臭くない!
そしてネガティブな先入観で
口の中に入れようものなら
180°ひっくり返されますよ!

















口に入れて噛み始めた瞬間は
香ばしいお肉の味わいなんですが
噛めば噛むほどジンギスカンの
旨みが、、ヽ(゚Д゚)ノ







こういった感じに
ひっくり返されますよヽ(゚Д゚)ノ







抽象的な表現ではありますが
ホントにおいしかった(。・・)。







そして何よりもスタッフさんたちが
丁寧で優しく、そしてノリが良くて
店内もアットホームな感じで
とっても居心地がよかったです(*^^*)







ありがとうございました( ´艸`)








最後はみんなで
来週に向けて記念撮影(^^)/ハイチーズ!
















ぜひ皆さんも足を運んでみてください!
超オススメです( ´艸`)!







人生初のジンギスカン、
“ひつじの小屋”でよかった。







(○´∀`○)








今回お世話になった
“ひつじの小屋”さんは
土浦市神立中央3丁目19-6
029-833-2056
ですっ!







茨城県土浦市大畑1611
さん・あぴお1F
リカーショップサトウ
TEL 029-862-1310
FAX 029-862-1488
営業時間 10:00~20:00
年中無休
Twitter @sakezuki_a_chan