第10回World futチャリティーフットサル大会 | 佐藤酒店〜エイちゃんの酒屋〜

佐藤酒店〜エイちゃんの酒屋〜

茨城県土浦市の地酒専門店 四代目エイちゃん('ㅂ' )が情報発信中!

【 店舗一覧 】
◆沢辺 本店
◆イオンモール土浦店
◆プレイアトレ土浦店


こんばんは(^^)/







サプライズ更新
えーちゃんです(゚Д゚)







今夜は先日行われた
イベントのレポートです( ´艸`)







3月1日
東京都の味の素スタジアムで
学生団体World fut主催の
チャリティーフットサル大会が
行われました(^^)/
















もちろんえーちゃんも参戦!
チーム名はFut Life FC
















実はえーちゃん、
昨年の夏に
サッカーチャリティー
フレンドリーマッチを主催し







Foot Ballを通じて
小さいことから活動しているんですね~(^^)







その今年、一発目として
このイベントに参加させてもらいました!







このWorld futさんは
サッカーを、通じて
主にカンボジアを支援しています!







そして総勢48チーム700人近い人で
にぎわいました(*^^*)!







結果は全敗でしたが
キックターゲットなどで
ポイントを稼ぎ!







優勝こそできなかったものの
企画賞を受賞しましたヾ(^v^)k







みんなではいポーズ(○´∀`○)
















えーちゃんを探せ(笑)







探せ(笑)







茨城県土浦市大畑1611
さん・あぴお1F
リカーショップサトウ
TEL 029-862-1310
FAX 029-862-1488
営業時間 10:00~20:00
年中無休
Twitter @sakezuki_a_chan