シャンシャン達(和歌山の3頭も含め)が

国民に愛され

涙ながらに無理矢理感(みたいな感じ)

🇯🇵日本から引き離され

🇨🇳中国に行ってしまった....😭


その模様をTV📺でズーーっと

観れたことは幸せでした看板持ち


嗚呼.,可愛いかったね

シャンシャン


綺麗になったね

シャンシャン


艶々になって

きっと

お母さんになるのね


1人の女の子の一生みたいに..


シャンシャンの誕生から幼い頃

そして今に至るまでを

放送を通じて観れたのは

プチ贅沢な気がします指差し


もふもふむくむく

もふもふむくむく...

シャンシャンシャン


ってなこと言ってていいの?知らんぷり


毎週火曜日21時から

テレビ朝日の

✨星降る夜に⭐️

もう7話ですよ、今夜!!

早いわね〜あんぐり


近いんですけど‼️ムロさん‼️

怖いんですけど.不安


先週観たんやけど

最後にムロツヨシが

怖い現れ方してギョッとした不安


脇役の方が豪華な✨星降る夜に⭐️


あばれまくるみたいよ

今夜、ムロツヨシが‼️

吉高由里子ちゃんの恐怖に怯える姿が

痛々しい不安


どんな展開になるのかな❓


北村匠海は吉高由里子ちゃんを

守り切れるのか⁉️


観てのお楽しみにしておこう看板持ち


こうやってなんだかんだ言いながら

楽しみにしながら

テレビ📺観れるのも有り難いわ看板持ち


 

​忘れたらあかんで。星降る夜に⭐️