⭐️​星降る夜に⭐️
バレンタインデーの
第5話

ご覧になりましたか?

少しサスペンスが
混ざったような
複雑な展開になって来ました

吉高ちゃんと北村匠海は
愛し合っているのにね

またキスしてたわ

毎回キスしてるんちゃう
北村匠海の推しの強さは
若さからか
想いの深さからか...

このお方がね

タイミング良いんだか
悪いんか


吉高ちゃんを守りますってな感じで
割って入ってきます

すごく間抜けな感じで
憎めない
ディーンさんです

来週も
吉高ちゃんと北村匠海は
キスしているみたいなので

観たいなと思っています

✨✨



    

​実はここ最近
過換気症候群に苛まれ困っています

耳鳴りは常連客なので
耳鳴りしながら
息苦しいって感じなんです

予告なく
胸が締め付けられるような
息苦しさに見舞われます

気管のあたりが痛くなり
呼吸がしづらくなり
何も出来なくなり
何も考えられなくなります
 
だいたい早朝から午前中に
苦しくなるから

出勤はできないので
仕事は休みがちになります

いままで倦怠感がするので
休みますと
会社には伝えていたけど

あまりに苦しいので
息苦しくて
通勤もできないので休みますと
伝えました

ええっ?って
聞き返されたけど

仕方がないしね

会社がどう捉えようが
知らんし仕方ないし

指も痺れかける手前までの
症状になるので
ちょっと最近の状態は
酷いかな

対処法は
頓服飲む、腹式呼吸をする
リラックスする
緊張をやわらげる
よく眠る

これくらいかな...

だからといって
完治するわけではなく

なんか癖になっていて
治らない

突然
苦しさが訪れて
気づいたら
去ってゆきを
繰り返しつづけて

もう10年近くになる?

私の鬱の中の一つの症状

とにかく
緊張しすぎないような
心身の状態を
保てるようにして

これからも上手く
付き合っていこうと思います

看板持ち