✨星降る夜に⭐️
第4話

ご覧になりましたか?

私はね
ドラマが始まった瞬間に

何故か瞼を閉じ
眠ってしまいました看板持ち看板持ち


なんでなん?


眼を開けなあかんと
脳が
何度も言うてるのに
瞼が
言うこと聞かず...

で...

やっと眼が開いた時

なんと
キスシーンの場面目がハートキューン


むむ
タイミング良いやん💕


やたら美しい横顔の👫フタリ

見入ってたキューン愛飛び出すハート

で続きの場面を少し見て
ピザ食べてる場面の
終わりくらいから

また瞼を閉じ
寝入ってしまいました


指差しガーン

ただただキスシーン
見たかっただけやん

へへへ


ニコニコ

せやからどんなストーリーか
ようわからんわ




あーあー
耳鳴りが治らへんねん

耳鼻咽喉科での治療

毎月一回する治療は
以下になります

耳の奥に薬を塗り
鼻の奥に薬を塗り
鼻水を吸引し
ノドチンコに薬を塗り
更に
以前から書いてる
Bスピット治療をして

そして

鼻の穴と耳の穴に
チューブの先を食い込ませて
空気を入れて
鼻の通りを良くする治療をして

そして

ネプライザー鼻をして
ネプライザー口をして

そして

耳にゴム線みたいなんを
押し込んで
トントントントンと音を聴く
鼓膜マッサージをして

最後に
赤外線を耳に当ててます

ほぼこの治療
6年になりますが
耳鳴りだけが治りません

耳の血流良くするお薬2種類
漢方薬も2種類
服用してますがね

治らないね

耳鳴りが治る?ツボを
押したりすると
気分的に良くなりますが

耳鳴りは治りませんね



らしいですから
鍼灸院に行った方が

ええんかなあ?

ようわからんわ

予防