今日はね、

メンタルクリニックへ

行ってきました。

逆に大雨の日は患者さんが

少ないかなあと思って

憂鬱な気分を抱えたまま

行ってきたょ。

🌾酒井藍座長(よしもと新喜劇やで)


案の定、患者さんは少なかったわ。


大雨の日に

精神疾患の人がクリニックに出向くには

かなり荷が重いです(◞‸◟ㆀ)

それはなんでかいうたら

ただただ憂鬱だからです

だらしないからじゃないんです

私の場合は

頭が重く身体が怠く

感じるからなんです( •́ .̫ •̀ )

🌾よしもと新喜劇は硬い心を解してくれる


今日は医師に
やたらと眠い件を
相談してみました。

結果は.....

朝起きて朝食後に

30分のウォーキングによる

有酸素運動をし

昼寝は絶対せず

夜寝る前から4時間前に

コーヒーは飲まないこと❗️と

指摘というかアドバイスを頂きました❤︎❤︎❤︎

🌾あれっ?この人みたことあるよ

あっそうなんや
それって
もっとはよーいうてくれても
ええ話ちゃうん❓
はよ、言うてーや❣️

と内心思いつつ

顔ひきつりながらも

はい❣️今日から頑張ります❣️

言うて帰りました❣️

朝のいつもの掃除を終えたら

30分歩きに行く

まずこれから

始めてみようと思いました❤︎❤︎❤︎

でも、話が通じて

ここには書けない

色んな事情をよくわかって下さる

医師と出会えていることに

幸せを感じています。

🌾もうすぐ、吉高由里子さんの
わたし、定時で帰ります。始まるでーー


ご縁に感謝です❤︎❤︎
ありがとうございます❤︎❤︎❤︎







sakeyohana