人と関わることで

私の心は

とてつもなく 疲れます


誘惑 思惑 疑惑 困惑 

とてつもなく 惑います


私の頭の中は

とてつもなく 疲れ易いです


私の生真面目さは

私の想像を 超えています


だから

あなたから見た私の苦しみは

想像を遥かに 超えています


私は

土の中に潜っていれば

安定します


でも厄介なことに

土の中では

悲しくなり 涙が流れる一方です


だから結局

土の中から這い上がるしか

ありません


ただ私にとって

地上は 世の中は

とても冷たく 冷たく

息苦しく感じます



sakeyohana


いずれ花と散る 私の命

帰らぬ時 指折り数えても 


涙と笑い 過去と未来 

引き裂かれし私は 冬の花


なんか悲しいね 生きてるって 

重ねし約束 あなたと二人 


時のまにまに 歯向かいながら 

涙を隠した 幸せ芝居


さらば思い出たちよ 

一人歩く摩天楼 


私という名の物語は 最終章

泣かないで 私の恋心 


涙はお前にゃ 似合わない 

行け ただ行け いっそ私がゆくよ 


あぁ心が笑いたがっている

悲しくて 泣いてる訳じゃない 


生きてるから涙が出るの 

凍える季節で 鮮やかに咲くよ 


あぁ 私が負ける訳がない


人知れず されど誇らかに咲け 

あぁ 私は冬の花


胸には涙 顔にゃ笑顔で 

今日も 私は出かける






冬の花


作詞 宮本浩次
作曲 宮本浩次