あまりに面白いので🤣リプログ💞



ゴーン&ビーン成る程です🤗
くっくっく💞



話は変わりますが
私は今ガーンと体調不良です😭



私は周りの空気や表情に敏感に反応し

お腹にガスが溜まったり下痢をしたり

頭が重くなったり息苦しくなります。。

年々酷くなっているように思います。。


とにかくね、トイレ🚽!!

自宅では毎日掃除をしているから?

でしょうか・・・?


自宅のトイレより汚いトイレは

とても気分が悪くなります。。


カフェやレストランや

ありとあらゆるところのトイレ🚾


汚かったり、和式だったり

和式は、とにかく勘弁して欲しい!!

理由は、上手く出来ないから。。


様式でも古い型で

個数が少なかったりとか一個とか

そんなん、、耐え難いんです!!



気持ち悪くなり、逃げ出したくなります。



神経質やからなあと

子供の頃から言われていたけど、


神経質はアカンのか?


私は私の感覚は
私の中では当たり前なんです!


神経質を直さなアカンの?

合わせていかなアカンの?

合わせられなかったらどうなるん?

って思いながら、今に至ります😭


アカン度合いは増す一方で
生きづらさを感じ続けています






sakeyohana