identity・・・私らしさ

自分を曲げてまで

私は生きたくない

それが私らしさだから

私らしさが喪われるくらいなら

生きている意味が無い

心が搔きむしられる様な思い

堪えたまま生きるのは


自分らしさを守るのも

自分の心を突き動かすのも

私次第





sakeyohana



私は私とはぐれる訳には

いかないから

いつかまた逢いましょう

その日までサヨナラ恋心よ

嘘をつくぐらいなら

何も話してくれなくていい

あなたは去っていくの

それだけはわかっているから


見つめあった私は

可愛い女じゃなかったね

せめて最後は笑顔で飾らせて

涙が悲しみを溶かして

溢れるものだとしたら

その滴も もう一度

飲みほしてしまいたい

凛とした痛み

胸に留まり続ける限り

あなたを忘れずにいられるでしょう

許してね恋心よ

甘い夢は波にさらわれたの

いつかまた逢いましょう

その日までサヨナラ恋心よ





サウダージ


歌:ポルノグラフィティ

作詞:ハルイチ

作曲:AK.HOMMA