少しだけ 風の質が変わったね

少しだけ においが変わってきた

少しだけ 空を見れる様になったし

少しだけ いつも通りになってきて

少しだけ 歌を聴きたくなってきて

少しだけ 余裕が出てきたみたい



sakeyohana


それは九月だった

あやしい季節だった

夕やみをドレスに変えて

君が踊れば都会も踊る

まるでマンハッタン・ストーリー

君さえいればパラダイス

昔見たシネマのように

恋に人生賭けてみようか

You-You-You誘惑の摩天楼

You-You-You夢が花咲く


すみれ September Love

踊ろう September dancing

明日は明日ライラライラ・・・

君は夢か幻

すみれ September Love again

今夜は September dreaming

ゆらゆらゆられてラィラィラィラィ


君は奇跡だった

優しい天使だった

あきらめを覚えかけてた

僕の心にふれた微笑

You-You-You許されるものならば

You-You-You夢の続きを

すみれ September Love

踊ろう September dancing

明日は明日ライラライラ・・・

君は君の幻

すみれ September Love again

今夜は September dreaming

ゆらゆらゆられてラィラィラィラィ




すみれ September Love 


歌:一風堂

作詞:竜真知子

作曲:土屋昌巳