乾癬ブログ#10
1年ぶりの投稿です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なかなか乾癬記録を残せずすみません💧

実はわたし、、

赤ちゃんが産まれました〜♬

2850グラムの元気な女の子です♡

産まれてすぐ仕事も復帰したため、
なかなかブログもかけず、、(´・ω・)

仕事、育児におわれてます( ;∀;)

娘はもう6ヶ月を迎えました💕



今日はこれから
出産後初めての
かかりつけの皮膚科に向かいます⁎ˇ◡ˇ⁎

なかなか薬も塗れなかったんだけど、
毎日デイリープロテインを飲んでいたからか、
思っていたほど酷くはないです(*^^*)


写真は2017.04.15の
顔、背中、お腹、脚
の乾癬の状態です!



少しいまはマシになっています!

またアップしますね〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷