2020年3月29日イベント中止のお知らせ | 酒は未来を救う ~今、私たちに出来ること~

酒は未来を救う ~今、私たちに出来ること~

日本酒・焼酎・ワイン チャリティ試飲会

孤児・病気の子供たちへの支援を目的とし、
チャリティ試飲会を開催。

病気の子供達が元気になって、美味しいお酒を
楽しめる様になる未来のために、私達は活動を続けています。

子供達の未来へ乾杯☆

イベント中止のお知らせ

3月29日に予定しておりましたチャリティ試飲会「第12回酒は未来を救う」ですが、新型コロナウィルスの影響を考え、開催を中止することとなりました。

毎年楽しみにしてくださっているお客様や関係者の皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。

チケット購入済みの皆様
チケット代はイープラスから返金されます。
返金については、こちらの記事を参照してください。


次回開催も決まっております。
2021年3月28日
詳細など、改めてお知らせ致します。


お酒イベントの中止が相次いでおります。
飲み会自粛も呼び掛けられていますね。
お酒関係者も厳しい状況です。

1日も早くこの状況が収まり、病床の方々が回復されることを祈っております。