大阪のかどや酒店さまからメール頂きました。 | 酒は未来を救う ~今、私たちに出来ること~

酒は未来を救う ~今、私たちに出来ること~

日本酒・焼酎・ワイン チャリティ試飲会

孤児・病気の子供たちへの支援を目的とし、
チャリティ試飲会を開催。

病気の子供達が元気になって、美味しいお酒を
楽しめる様になる未来のために、私達は活動を続けています。

子供達の未来へ乾杯☆


大阪のかどや酒店の角本さまから、下記メールをいただきました。

角本さまありがとうございます。

感謝です。



花岡様

こんにちは、初めてメールさせて頂きます大阪・かどや酒店の角本と言います。
国分酒造・笹山さんより花岡さんの事をお聞きして勝手ながらメールさせていただきました。

イベント「酒は未来を救う」、笹山さんからお聞きしました。
とても素晴らしい趣旨を持ったイベントで、素晴らしい事だと思います!

私は笹山さんにはとてもお世話になっておりまして、国分酒造さんがされている
一升瓶1本につき1円の寄付活動にも賛同して、今の私に出来る事を考えてます。

それで、時々飲み会をしてるのですが、その飲み会に参加してくださるお客さんの
協力を得て、その飲み会の会費の一部を寄付させていただいたり笹山さんにその
寄付金を託して、笹山さんのほうから寄付していただいたりしてます。

まだまだ私は始めたばかりなのですが、直接手を差しのべる事が出来ないまでも
出来る事は必ずあるはず!との思いでこれからも継続してやっていこうと思ってます。


そんな時に花岡さんのイベントの事をお聞きしました。
東京と大阪で非常に離れているのですが、私にも何かお手伝い出来る事は無いでしょうか?

当店はホームページやブログをやってるのですが、このイベントの事を告知させて
いただいてもよろしいでしょうか?
あまり力になることが出来ないかもしれませんが、何らかの形でお手伝い出来たらと思ってます。


突然のメールで申し訳ありませんでした。
支離滅裂になってしまってごめんなさい。
もしよろしければお返事を頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。