チャイナキス、第1話は、ここから 読めます。



彼女の店を出て、気が付くと俺は何時ものバーに来ていた。
「ごめん、マスター給料前なんで、これで飲まして。」

2千円を差し出す。
「いいよNG君、気にせんで好きなだけ飲みんさい」

彼女の仕事が終わるまでの数時間、アパートで待っていようと思っていたが・・
何故か、一人になるのが怖かった。


一人で部屋に居るのが辛かった。


誰でもいいから、そばに人が居て欲しかった。


「NG君、食事未だなんじゃろ?」

「何か作るから待っててね。」
マスターが奥で料理を作ってくれている。

毎週末、彼女と来ていたこのバー


ひどく昔の事のように感じる・・


マスターも俺の事を、気遣っているのか今夜は、口数が少ない
暫くしてマスターが電話で、Marioを呼び出した。


二人でカウンターに座り、黙って酒を飲む。



ただ・・機械的に・・


お互い何を話していいのか、分からなかった。


他のお客が増えてきたので、店を変え少し飲み、Marioと別れた
そろそろ仕事の終わる時間か・・・


アパートの下で彼女を待つ・・・胸が苦しい・・


酔っているのか?・・この俺が・・



酒に飲まれているのか?




仕事が終わり帰って来た彼女と、俺のアパートで過ごす。


夜明けまでの、ほんの一時を・・・



チャイナキッス、バックナンバー
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話
11話  12話  13話  14話  15話  16話  17話  18話  最終話





--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!