チャイナキス、第1話は、ここから 読めます。



眠れない・・・食事も欲しくない
酷く心が乾いている。
タバコとコーヒーで命を繋ぐ日々・・・

好きな酒すら、欲しいとは思わない
飲んでも酔えない、いや・・それ以前に体が受け付けない。

「ちゃんとご飯食べてる?」そう聞く彼女に
「ああ、食べてるよ・・」そう答える。

中国人は、面子を重んじると聞いていたが・・
仕事の最終日、いかに多くの客を店に呼ぶかと言う事に彼女は、
こだわって客からの食事の誘いなどにも、よく行っていた。

「ごめんなさい、貴方に寂しい思いさせて・・」

「でも最後の日にお客さんが来なかったら、私恥ずかしい・・」

つまらない見栄やプライドが、そんなに大事か?
そんなに面子が大事なのか?

俺との時間より・・・

思わず言いかけたが・・・黙っていた。
国が違えば、考え方も変わるのは当たり前だ・・・
おそらく俺が何を言った所で・・・どうしようもない。

理屈では、分っていたが・・どうしようもなく腹が立つ

「ごめんなさい、仕事が終わったら貴方だけだから」

「私、優しくなるから」

「私の優しさ全部、貴方にあげるから・・」

「仕事、終わったらずっと二人だけの時間だから」

そんな俺の心の内を、彼女も分っていたのだろう・・


プライベートの時間まで、客に汚して欲しくない!




チャイナキッス、バックナンバー
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話
11話  12話  13話  14話  15話  16話  17話  18話  最終話



--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!