チャイナキス、第1話は、ここから 読めます。



二人で過ごした僕のアパート・・・
最初、雑然としていた部屋に君は少し驚いてたね。

何度か通う内に、君は掃除をしたりベットの位置が悪いと言って
自分好みの配置に変えていったね。

そして新しいシーツや写真立てを、持ち込み・・
二人で色々な小物も買い揃えたね。


壁中に貼った二人の写真・・・


君は、「僕が他の女性を、部屋に連れ込めないように」って言って
写真を貼っていたね。

何時も僕が浮気しないか、心配していたね。
「他に女なんか居ないよ!」って言っても・・・君は
「私、見えないから信じない!!」って言っては、僕を困らせていた。

この部屋で何度もケンカしたね。

朝まで話して、気が付くと夜が明けていた事も何度かあったね。
小さな部屋に詰め込まれた、沢山の思い出・・・


思い出したら、きりが無い・・・
帰国2日前、二人で夜・・部屋で過ごしながら昔撮った写真や
彼女が僕に宛てた手紙を、読み直してみた。

アルバムに収められた二人の思い出・・・
「あの時は、楽しかったなぁ~」などと話しながら・・・

ふと、気が付くと、頬には涙が伝っていた。

「旦那さん、涙はダメよ・・」

「弱い男、ダメよ・・」
そう言って慰める彼女・・

「ああ、大丈夫だ!」
「俺は、弱くないから気にするな!!」

「12月なんて、すぐだから・・・」


そう言うのが、精一杯だった。

チャイナキッス、バックナンバー
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話
11話  12話  13話  14話  15話  16話  17話  18話  最終話

--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!