チャイナキス、第1話は、ここから 読めます。



彼女が、呟く

「私の仕事は、良くない仕事・・・」

「一緒になったら、きっと貴方は恥ずかしい思いをする」

「友達や会社の人に、私の仕事言えないでしょ・・」

「離れている間に良く考えて欲しい・・・」

「誰か他の日本人の女と、一緒になってもいいから・・」


「貴方が幸せになったら、私も嬉しい」

「貴方が、悲しいと私も悲しいから・・」

「気持ちが変わっても、怒らないから・・」



そんな事を言い出す彼女に僕は・・


「仕事や国籍は、関係無いだろ!」

「俺は、恥ずかしいと思った事など一度も無いぞ!」

「気持ちが変わる位なら・・・最初から、付き合ったりしないよ。」

「ちゃんと君の事、待っていてやるから。」

「俺は、変わらないから・・・」



「旦那さん、愛してる何時も貴方を想ってる。」
彼女は、中国語で・・・そう呟いた。

そんな優しい君だから・・・


僕は、迷わず君を選んだんだよ。


チャイナキッス、バックナンバー
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話
11話  12話  13話  14話  15話  16話  17話  18話  最終話

--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!