チャイナキス、第1話は、ここから 読めます。



帰国まで一週間、この一週間で俺が仕事をしたのは、3日だ・・
残りは、彼女と過ごす為に休んだ。

仕事していても、身が入らないのなら同じだと言う気持ちで休んだのだが・・
周りから見れば、馬鹿だと映っていたかもしれない。

俺が変わったとも言われた。


「もっと恋愛にクールだっただろ?」

「こんなにマメな男だったか?」

「昔は、女に振り回される男じゃ無かっただろ?」

そう言われると、反論すら出来ない・・・
ああ!変わったさ!!
そんな事、自分でも気が付いていたさ!!

失恋しても一晩泣いたら、次の日には元気に仕事してたさ!
こんなに想い・悩み・苦しんだ事は無いさ!
一人で居るのが、こんなに辛いと思ったことは、無かったよ


こんな弱い男じゃ・・・
「後、一週間だな・・」そう言って指を数える俺に
「いい!!数えなくて!!」と言って指を掴む彼女・・

彼女の前では笑顔を絶やさないように、俺はいつも笑っていた。
だがそれは、悲しみを悟られぬ為に被った偽りの仮面・・・
彼女は、気付いていたかもしれないが・・俺は、貫き通した。

だが・・・

彼女を店に送り、一人になった瞬間、堰を切ったように
込み上げる悲しみ

どうしようもない・・・
彼女の前では、こんな弱った姿など見せられない。




チャイナキッス、バックナンバー
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話
11話  12話  13話  14話  15話  16話  17話  18話  最終話



--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!