チャイナキス、第1話は、ここから 読めます。



帰国が近づき、日に日に片付けられていく彼女の部屋
トランクに詰め込まれた荷物・・・

僕が彼女に綴った手紙の束、二人で写した沢山の写真
二人で過ごした、五ヶ月間・・・


彼女は、沢山笑いそして沢山泣いた。
二人で何度もケンカした。
別れる寸前までいった事も、何度かあった・・
二人で作った思い出の数々・・・

五ヶ月なんて・・・一瞬だ・・

けっして多いとは言えない、彼女と過ごした時間・・
何時も何かに邪魔されていた、二人の時間・・

時間・時間・時間!!
今まで、無駄に使ってきた時間・・今は1分、1秒の時間が惜しい
これからの事を、彼女と真剣に話している瞬間にも、客からの電話で話が中断される。

俺は、秘密の恋人・・

彼女の仕事が終わらぬ限り、二人だけの時間など持てないだろう。
トランクの一つを、僕の部屋に残して行くと言う彼女の気持ちは、なんとなく分る。
必ずこの部屋に戻って来ると言う決意なのだろうか・・

今、僕に出来るのは彼女を信じ待つ事だけなのか?


何時も結果を考えず、常に走り続けてきた俺は、何処に行ったんだ!

待つ事など、嫌いだっただろ!!
待たされるなんて、大嫌いだっただろ!!
何時の間に俺は、こんなに弱くなったんだ!!

帰国する彼女に対して寂しさと同時に、客への嫉妬心から開放されると
言う安堵感が同時に生まれる。


今自分が、ひどくちっぽけな人間に感じる。



チャイナキッス、バックナンバー
1話  2話  3話  4話  5話  6話  7話  8話  9話  10話
11話  12話  13話  14話  15話  16話  17話  18話  最終話



--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!