自衛隊時代の話・第1話は、こちら から読めます。

長かった4ヶ月の訓練期間も終わり、いよいよ卒業そして
各部隊への配属です。

そして次なる赴任先は、某駐屯地
池袋まで電車で20分と、ナイスな立地条件♪

夜のネオンが俺を待ってる~♪
いや~おかげで、辞めるまで俺の口座に金が溜まることは無かったけどね。

しかし、仲間と別れる時は辛かった~たった4ヶ月しか過ごしてないの
だが24時間、仕事もプライベートも一緒に過ごした訳だから、

仲間意識も、かなり強かったし・・・


人生で一番辛い別れだったね・・・マジで悲しかった。
(俺らしくないけど・・)



一人、また一人と仲間が、各部隊の輸送車に乗せられ、
消えて行くわけです。


「向こうに行っても元気でな~」

「お前も、元気でやってろよ~」

ってな会話が、各所で起こるわけです。


























そこは、まさに奴隷市場・・・


































各部隊へと、売られて行くわけです。
こうして、俺達は各部隊へと巣立っていきました。

第一部完

いや~長かったな~ここで4ヶ月を過ごしたわけです。


自衛隊時代の話、↓こちらから読めます。
 1話   2話  3話  4話  5話
 6話   7話  8話  9話 10話
11話 12話 最終話

--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!