自衛隊時代の話・第1話は、こちら から読めます。


そろそろ、訓練も終盤と言う事で富士演習場
まあ訓練の締めくくりみたいなものです。

トラックに乗せられ一路、向かうは富士・・・


もう、気分はドナドナです(泣)
きゃ~♪市場に連れてかないで~・・・

初日の訓練は、10Km行軍これがまた、かったるい重たい荷物背負わされて
ひたすら山道を歩き回る・・・・しかも水は水筒一つで・・・

季節は7月
途中、怪しげな薬をよく飲まされました、喉の渇きが止まるからってさ・・
今考えれば何かの実験だったのでは?
結構、頻繁に色んな薬飲まされてたし・・・・




行軍の後は休まずに、今度はテントの設営、その後夜間演習に移ったな・・
夜の青木ケ原は、かなり気持ち悪い迷ったら間違いなく遭難です。






新聞一面に踊る記事「自衛隊員・演習場で遭難♪」
いや、恐らくは外部に知られる事なく、
秘密裏に処理されるのでは・・・



照明弾を打ち上げての、夜間訓練、気分はもう「プラトーン」です。
ここは、ベトナムですか?





かったるいので、隠れてタバコ吸ってたのですが・・・
速攻で発見!!



班長いわく・・・
「暗闇でのタバコの明かりは、1km先でも分かるんじゃい(怒)」
またしても、腕立て伏せである・・・(泣)







演習2日目:





またまた、山道を歩いて移動、その横をエラそげに走り抜ける
戦車達・・俺達は露払いですか?
何処に行くにも歩いて移動・・・歩兵さんは大変です。

のちに、この時の辛さが、体に染み付き配属先は輸送隊を希望した訳です。





今日の訓練内容は塹壕堀です、まあ要はただの穴掘りって訳です。

ひたすら掘って、掘って、堀まくるわけ・・・・


























気分は、まあ奴隷気分ですね♪




















俺「だ~・かったる~やってらんね~」

班長「うるせ~(怒)黙って掘らんかい!!」

俺「しかし何で、穴掘りなんですか?」




班長「敵の飛行機が、ブーンって飛んできた時、どうするよ?」














俺「真っ先に逃げます!!」

ゴッフ(鉄拳です)














班長「アホ~塹壕掘って避難するんじゃ(怒)」






















俺「多分、間に合わないと思いますが・・・」

班長「お前、説教と穴掘りどっちがイイ?(怒)」






















俺「穴掘ります・・・(泣)」

再び、穴掘り再開です。



















俺「班長~大変です!!」

班長「また、お前か(怒)今度は何じゃい!!」


























俺「怪しい物体を掘り当てちまいました・・・何でしょうかチョット見覚えが・・」




























班長「おお~そりゃ~対人地雷じゃ♪」


















速攻で逃げました、おそらくオリンピックで金が狙えるくらいの速さで・・
(100m5秒?嘘です・・・)




班長「安心せい、訓練用のレプリカじゃ!!」

班長「多分、訓練で埋めたまま忘れて行ったんじゃろう。」




そんな物、忘れんで下さい、マジでビビリましたよ。

こうして、自衛隊の洗脳もクライマックスを迎えたわけです。
いや~辛かった~二度とやりたくね~な・・・





自衛隊時代の話、↓こちらから読めます。

 1話   2話  3話  4話  5話
 6話   7話  8話  9話 10話
11話 12話 最終話




--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!