自衛隊時代の話・第1話は、こちら から読めます。
海水浴(前編)

自衛隊生活にも、馴れてきて俺達はそれなりに、自衛隊生活を満喫していた。

季節は、初夏・・


夏といえは海である、そうこのミッションは、ある一言からスタートした。







俺「なあ最近、女見てね~な~」

そう、ここは自衛隊、男の園である。

そして僕らは、やりたい盛りの10代・・・


俺「今度の、休みは湘南に泳ぎに行かない?」


もちろん目的は、お姉ちゃんである♪




A隊員「でも、班長がOKするかな~?」

俺「大丈夫だって、俺に任せとけ・・」




いざ班長室へ・・・







俺「班長~♪お願いがあるんですが~♪」

























班長「却下だ!!」

俺「未だ何も言ってないっすよ(泣)」














班長「お前のお願いは、ロクなもんじゃないからな!!」



今日の班長は、やけに鋭いな・・・・(汗
シックスセンスにでも目覚めたの?





俺「いや、そんな事言わないで話だけでも。」

班長「しょうがない聞くだけ聞いてやる。」

俺「次の休みにですね、チョット海にでもなんて・・」


















班長「却下だ!!」





俺「チョット待って下さい、何で却下なんです。」







班長「お前らだけで海に行かしたら、必ず何かやらかすだろう
班長「それに目的は、だろ~」





俺「・・・・」
しっかりバレてるし・・・・










俺「そんな事は無いですよ、この澄んだ目を見て下さい♪」



















班長「濁ってるな・・・よって却下!!」





俺「お願いです~たまには、生の女を見せて下さい~(泣)」

ついに、本音が・・・もうプライドの欠片も有りません。

















そんな物は、家に忘れてきました









班長「しょうがない、俺も同行してやるから、それなら許可してやる」

っと言う事で休みは海水浴に決定です。

自衛隊時代の話、↓こちらから読めます。

 1話   2話  3話  4話  5話
 6話   7話  8話  9話 10話
11話 12話 最終話




--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!