自衛隊時代の話・第1話は、こちら から読めます。

マリーンカットって知ってます?
よく海兵隊がやってるんだけど、頭坊主で上の方だけ残す髪形。
モヒカンの短い奴って感じかな。

教育も二ヶ月近くになって、そろそろ髪も伸びてきたわけよ。

班長「お前ら、もうだいぶ髪が伸びてきたな、今度の休みにはちゃんと切っとけよ。」



全員「は~い♪」(返事だけは良い)


俺「また坊主かよ、やってらんね~な!!どうする?」

A隊員「でも切らないとまた、腕立て伏せやらされるしな・・・」


B隊員「なあ、マリーンカットって知ってる?」


俺「何よそれ?」



B隊員「よく、アメリカ兵がやってるカットだよ。」

俺「お~あれか~、どう俺達もやってみようか?」

A隊員「でも、まずくない?」



俺「バカ、大丈夫だよ、アメリカ軍もやってんだしさ・・」



っと言う訳で、次の休みに全員で散髪に行ってきました。
もちろん、マリーンカットね♪

俺「班長~♪、髪切ってきました~どうです?」











班長「お前ら自衛隊、なめてんのか!!(激怒)」

俺「いや、だってアメリカ軍もやってますよ(チョット弱気)」



















班長「ここは、自衛隊だ!!」











次の日、中隊朝礼で中隊長直々に、みんなの前で
説教食らいました。
朝礼後、再び坊主頭にされて、泣きながら腕立て伏せをやった事は
言うまでもない。


自衛隊時代の話、↓こちらから読めます。

 1話   2話  3話  4話  5話
 6話   7話  8話  9話 10話
11話 12話 最終話



--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!