自衛隊時代の話・第1話は、こちら から読めます。

待ちに待った、ゴールデン・ウィークです。

だがここで問題発生!!



そう、私服が無いのです・・・・
家に帰るのには、自衛隊の制服を着て帰るしか、ないのです。
制服を着てないと、駐屯地すら脱出する事が出来ません・・・・・


結果?


泣く泣く、制服を着て帰りました・・・・どんな訓練よりも恥ずかしかったです。
羽田から広島までの飛行機の中、ず~と寝たふりしてました。
初めての飛行機だったのに・・・(T^T)


休みは連日、友達と飲み会でした・・・
かなりストレス溜まってたし、バカだったからな~
会う友達みんなに、よく言われてました。






友達「お前なんで、自衛隊に入ったの?」
友達「就職なんて、選り取りみどりだったろ~」


悔しいからよく言ってました。


俺「アホ~自衛隊は衣食住全てタダなんだぞ、よって給料は全て小遣いでつかえるし。」

俺「自衛隊病院が在るから、もちろん
医療費もタダだぞ














友達「包茎手術もタダなの?」

















俺「っお、おう、当たり前よ~」

















俺「オプションで真珠も入るんだぜ!!(嘘です)」



















友達「それは、お得だな♪(気づけよアホが)」







俺「免許なんかもタダで取れるし!!」

暗黒面は秘密にして、良いとこばかり言ってたな~
一人でも、仲間に引き入れてやろうと、思ってさ・・・だって悔しいじゃん。



そして連休も最終日:
最後という事で友達とカラオケBOXに勝手に酒を持ち込んで俺達は宴会をやっていた。


2時間後、かなりの酔っ払い状態となった、俺達はある重大な事に
気が付いた、ウイスキーを割る為の、ソーダが切れたのだ!!



でもそこは酔っ払いの俺、ナイス・アイデアを思い付いたのだ。
ソーダは切れたが、未だ焼酎は有るではないか、ウイスキーを
焼酎で割れば、見た目は水割り・・・これで行こう。




みんなも大賛成♪ナイス俺です。




朝、3時まで飲んでいました、よっぽど帰るのが嫌だったんだろうね。
だが、家に帰っていきなり、階段でゲロってしまいましたね。
もう、ほとんど意識なかったです。



次の日、親に広島まで送ってもらって、新幹線で東京までGo・・・
指定席取れなかったので、奮発してグリーン車に乗って帰ったのですが・・
二日酔いで、東京までの記憶が無いです。




初めてのグリーン車だったのに・・・・・(T^T)



そうして、短い休暇も終わり再び、国防の日々が始まります。



自衛隊時代の話、↓こちらから読めます。

 1話   2話  3話  4話  5話
 6話   7話  8話  9話 10話
11話 12話 最終話



--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!