自衛隊時代の話・第1話は、こちら から読めます。


今まで、仮入隊と言う事で、お客様扱いだった周りの態度も
入隊式後は

いきなり豹変します・・・まさにです。




最初に私服を取り上げられ、家に強制送還!!。
これでもう、服は自衛隊の物しか有りません、逃げ出しても
すぐに発見!!

次に、有り金全て没収されました。
(勝手に口座作られて、給料も全て管理されてます)


これで逃げ出しても、
家までは遠足です。




その後、散髪・・・・
バリカンを手にした、ナイス・ガイの親父により、いきなり坊主です。
ドドメでした、もはや逃げ出す気力も有りません。



不思議だったのは、俺達は皆18歳なのにタバコはOKなのです。
まさに、自衛隊内は治外法権、日本の法律も通用しません。

さすがに、酒だけは禁止でしたけどね・・・
酔って銃なんか持ち出した日にゃあ~大事ですからね、さすがにその辺は、考えてたんだろうね。



最初の一月は、体力作りと規律に関する教育がメインだったな・・
朝から晩まで、同じ事ばかりやらされてある意味、洗脳に近いものがあったな・・

一月たったら、それが当たり前と思うようになってたから・・・


でも一番嫌だったのは、なんでもかんでも並んで、
順番待ちって事かな。

食事もみんな並んで順番だし・・・
洗濯も洗濯機の順番待ちだし・・・
これが、強烈なトラウマとなって、今でも行列の出来る店とか大嫌いだし
新幹線も自由席には、乗らないようにしてます。
だって面倒くさいじゃん!!



そして一月後、待ちに待ったゴールデン・ウィークです。
長かったこの一月、外出禁止で世間と隔離されてたもんな~

自衛隊時代の話、↓こちらから読めます。

 1話   2話  3話  4話  5話
 6話   7話  8話  9話 10話
11話 12話 最終話



--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!