自衛隊時代の話・第1話は、こちら から読めます。



高校を卒業後、2日しか経ってないのに、もう仮入隊・・・とほほ・・

せめて一月位は、遊ばせてくれ~などという俺の思いは、どうやら
国家権力の前では、鼻くそほどの価値も無かったらしい。



この教訓は今の会社入社時にも、生かされる事なく、やはり卒業2日後の入社となった。




因果は廻るのか・・・?



と言う事で、はるばる山口からやって来ました、横須賀まで
まあその日は、ホテルに泊まったんだけどね、明くる日ホテルまで迎えに来てくれるって言うからさ。
ホテルでは、まあ大した事が無かったので省略ね、言うとすれば
これが、最後の晩餐か・・・って事くらいかな。


次の日、自衛隊のバスに乗せられ、駐屯地にGOです。


第一印象、何故駐屯地の周りのフェンスに
鉄条網が取り付けられてるの?
まあ、一応は軍隊ですから外から知らない人が、
勝手に入れないようにしてるんだろうけどさ。




じゃあ何で、内向きに取り付けてんだよ?





これでは、刑務所と一緒じゃん。


俺達は、犯罪者ですか?



そして、各班に振り分けられ4月までの数週間、仮入隊と言う事で
仮自衛隊生活を過ごすわけです。


まあ、2~3日のすれば同じ班の人間とは、
それなりに仲良くなるわけですが・・・・

色んな人間が居る物です、南は奄美大島、北は北海道と
全国規模でね。

就職口が無いからって入って来た奴・・・
軍事マニアで銃が撃ってみたいって奴・・
(いいのか自衛隊こんな奴入れても!!)

国防の為に入って来ました、なんて言う奴・・
(お前の先祖は防人ですか?)


そして、入隊式まで2日と迫った日、俺風邪でダウンしました。

熱を測ると40度、かなりのヘロヘロ状態です。
熱測るまでは平気だったんだけどね、見た瞬間もう駄目です。



のぉ~俺の分身達が死に絶えちまう~・・・・(マジで凹みました。)


もう、即入院です。


一路、車に乗せられ自衛隊病院へGo・・・・

初めての入院、看護婦さんとの秘密の恋なんて、アホな事考えながらね。

結局、5日ほど入院してたんですが、素敵な出会いは
有りませんでした。

とほほ~です。

と言う訳で、俺は入隊式も自分の銃を受け取る儀式も、
参加出来ませんでしたね。
そして、俺の正式な自衛隊生活がスタートします。


自衛隊時代の話、↓こちらから読めます。

 1話   2話  3話  4話  5話
 6話   7話  8話  9話 10話
11話 12話 最終話




--- 押して頂けると私のランクが上がります。↓さあ!! ---

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

自宅で楽しく稼げるお仕事 1分92円・時給5520円以上!
在宅アルバイトのチャットレディ!


【フィリピーナ専門】★livechat/HEARTBEAT★
☆毎日がイベント価格、マガンダ多数在籍!!