AKB48のあんた、誰? | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

AKB48さんの「AKB48のあんた、誰?」お久しぶりに出演させて頂きました!

{F9650B0E-0C95-4EF9-87A0-35E10A73CD32:01}


やっぱり可愛い女性の泣いてる姿、怖がっている姿、戸惑っている姿って良いですよね!


冒頭から可愛い泣き顔を見せて下さった

{F4E17AD3-5387-4ABD-AD14-FE163018ABC5:01}


伊豆田莉奈さん

始終怯えている姿がとても可愛らしかったです。

{2F72207B-9D7D-4FF0-BF85-90341010A033:01}

前回もご一緒させて頂いた竹内美宥さん。

前回も共演したせいか他の皆さんより私の扱いに慣れてきたようで、前回はドン引きしていましたが、今回は先頭にたって対応をして下さいました。


{5ABB83A3-B6BE-4921-A731-417A46D62D20:01}

前回の美宥さんのように今回ドン引きで表情が固まっていた藤江れいなさん。

れいなさんのように本当に真顔で嫌がっていた前回の美宥さんも素敵でしたが、今回みたいに時折、前回ご一緒させて頂いた石田晴香さんのようにロックな表情だったりとか、写真みたいに普段なかなか見せない豊かな表情を見せてくれたのもとても嬉しかったです。

襲っている側も気持ちが上がってきて、その表情をもっとみたいなとふつふつと興奮出来ました。




美少女って黙っていてももちろん可愛いんですよ。モチのロン。




でも、お人形さんとしての可愛さよりもその人の個性とか性格が出てくる表情って個人的にとても愛おしくなるんですよね。



泣いてる姿も


{301C1FD6-DBF5-4883-898A-30B21A8B809C:01}

壊れている姿も


嫌がっている姿も


ひいてる姿も



全てが魅力で



それを色んな人に知って欲しい


見て欲しい


外見だけじゃなく、その人の人間として汚いとこも含めて全部




元の顔(器)が良いからこそその人の全て(魂)をもっと見たくなる。



何かを通して


間接的でも良いから感じたくなる。


その人がもし表現者を目指すつもりがあるのなら尚更。

潰す覚悟を持ってでも


引きずり出したくなる。



私はそういう性格なんですが、今回はアイドルのお嬢様お姉様方との共演ということで、そんな気持ちがちょこちょこ刺激された1日になりました!


うふふ(OvO)*

今回は18~25パーセント位のテンションで遊びに行ったので


{6E4E9C5C-F542-4A97-8795-F2CCAAD273ED:01}

もし次ご一緒する機会があったら

少しずつテンションをあげて

{DA83372A-CA2E-4BA7-B484-210E9578F782:01}

もっと仲良くなれたら良いなって思います。

変態の香りがする松井咲子さんがTwitterでお友達までもう少しかなと言ってくれたり


中村麻里子さんが連絡先を書いた紙を受け取ってくれたりと


お友達になって下さる兆しがあるようなので(O_O)


これからもしつこく追いかけ回したいと思います(^^)*


皆さん。



また襲いに行きますね(OvO)



うふふ*



3月4日のあん誰を御覧頂いた皆さん。お世話になったスタッフの皆さん。松井咲子さん、竹内美宥さん、伊豆田莉奈さん、藤江れいなさん、中村麻里子さん。本当にありがとう御座いました!


P.S.

{70F9D507-9364-4128-A03A-E9B3F29B31EF:01}

お土産に分けて頂いた大根も葉っぱまで美味しく頂きました(OvO)ドキドキありがとう御座います!