ハーロウィン! | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

こんばんわんこそば!

昨日はたくさんの方がツイキャスに来てくださったので今日もテンションの高いサイボーグです(o^^o)

photo:01



ゴリビアン

photo:02



ボグビアン~♪

ということで昨日のすっぴんキャスでリクエストのあったボブ風写メを貼っておくね!

河童くんの頭で髪を隠してみましたひらめき電球

さてさて。

今日はですね。

あるイベントに顔出しするとになってまして

そちらが仮装イベントなんだなドクロキスマーク

photo:03



眉毛とファンデーションしか塗っていないこの状態から

photo:04



化けるよ!

化けたるよ!!!

ということで今日はファンの方から頂いた伊達眼鏡~♪

photo:05



ライトに化けたサイボーグは次のブログで!

今日の一問一答♪

Q.かおりちゃんは何活動に力いれるの!?絵?学業?ツイキャス?セロリ?

そうだな。。。この中ならセロリ!

真面目に答えるならやりたいことをやるためのパフォーマンスの勉強に力をいれたい。

そのためにもまずはお金を稼いで先行投資金あつめなくては(OvO)

生活態度口だけじゃなく改めます(´・_・`)

ということで行ってきます!


皆さんいつもコメントありがとう御座います<(_ _)>