歯に皮がはさまった | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

photo:01



りんご!

photo:02



無事完食!

ご馳走でした!

ちなみにみんなからダイエットですか?とコメント頂きましたが、ダイエットです!

お財布の中身のね…(O_O)


脂肪を減らす前に支出を減らさなくてはメラメラ

脂肪を減らすダイエットは余裕が出来たらやってみようかしら(°_°)


photo:03



今日学校の近所をお散歩していたらお花の絨毯を見つけたよ(OvO)♪

photo:04



なんてお花だろう。。。?

今度地球の植物に非常に詳しい宇宙人さんに聞いてみようかな!

辺り一面に広がるお花の絨毯を見かけたおかげで心に安らぎを感じた1日でした(o^^o)

さてさて!
昨日のクイズの答えの発表です!

答えは

photo:05



東京都にある日野駅です!

日野駅で打ち合わせがあった時にたまたま近くのカフェからラブラブなアベックを見つけたので思わず撮ってしまったこのお写真のカップル。

ちなみにこの後はもっとラブラブでした(OvO)

うふふ。仲良いのね。

残念ながら正解者は0⃣

クイズまた出しますね!

今日の一問一答♪

Q.僕の手もかじって下さい!

かじりつきたくなるような衝動をおこさせてみせて下さい(OvO)♡

お久しぶりなので、書かせて頂きます!


ノブハルさん、今日も全裸のるちさん、ブルーレット奥田家さん、きむらっちさん、greeensouljaさん、ヨッシーさん、森崎アリスさん、shuzshunさん、Biscuitchocochipさん、ありゅ*さん、こっこさん、郷原さん、田中賢さん、美月ちゃん、Julianさわ、とみぞうさん、七瀬蛍さん、こないだは差し入れありがとう御座いましたかき氷ブルーハワイさん、こないだはありがとう御座いました宇宙人さん、じぇいさん、シャイニーBさん、hiさん、きよみさん、速水さん、ただいま⭐俊彦⭐さん、正臣さん、一緒にやりましょう!♪♪友美♪♪さん、まるさん、かじりつかれたいおささん、おかめのビートさん、ひゃっほいのユウキさん、言葉が出ません。。ながれさん、お久しぶりですティンさん、Hold me!*こっこにゃん*さん

コメントありがとう御座います<(_ _)>*

また、先日のブログで書いた抽選写真企画。好評なようなので、また溜まってきたらやらせて頂きますね!

明日も皆さんにとって素敵な1日となりますようにニコニコ