オフショト!+… | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba




禁断の多数決のローラーガールと愛ちゃん!

photo:01



この間遊んでもらいました(o^^o)


主に私が追いかけ回していたのですがね…(OvO)♪

逃げ回る2人の姿がとても可愛かったです(o^^o)

うふふ叫びラブラブ



さてさて、ここからがプラスです!


最近お手紙を皆さんから頂いていてとても嬉しいです。

本当に全部皆さんからのメッセージ読ませて頂いてます。

本当ありがとう御座いますニコニコ

とっても嬉しいです。




少し溜まってきたので、

photo:02



感謝の気持ちをこめて


今まで下さった方の中で抽選で3名にお返事の代わりにメッセージをいれて写真を送ります。


今回の当選者は男性2人、女性1人!


お楽しみにですひらめき電球