最近… | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

思うんです。

山下くんはじめ宇宙人さんもそうだけど


私を応援して下さるファンの皆さん。

優しいな。。。










いや。本当に思うんです。


批判して下さる方も含めて本当に。


なんかね。


本当に最近それをいつも痛感させられて

…洗いざらい話してしまうと

友達が少ない私には


仕事現場でしか人と関われる機会がなくて

休み時間とか待ち時間なんて


もろ1人でしかいないわけで


なんでみんなのTwitterLINEやブログをチェック出来るかっていったら。。。

それが本当に毎日の楽しみなわけで。


いや、

リア充じゃない俺はどうしたら…


とか言っちゃってる人の数倍友達がいないわけで、


家に帰っても誰もいないし

メールしてる人もお仕事関係の人位しかないし

外出することも食事に行くことも

お仕事関係の人が連れて行って下さるからあるわけで

大体共演者の方もお仕事があるから絡んで下さるけれど、お仕事がなかったら正直こうやって現場で遊んで下さる方もいないわけで


だから


心からありがとう御座います。


こう思ってることをきちんと伝えたいなって本当に思います。


といいつつも、まだまだ現実的な資金不足•私の実力不足等ありまして、今出来るはずのこと、今何かを通して皆さんに伝えられることを全然伝えられていないわけで非常にもどかしいわけなのですが


これから必ず伝えます。


時間がかかったとしても必ず。

今フォロワーが1万人突破した時の企画や何か良いことがあった時の記念企画、皆さんに楽しんでもらえる様な番組の企画も自分できちんと企画書にして考えておりますので。


少しずつ形にして考えて行くので皆さん。ちょっとだけ待っていて下さい。


また更新します!


P.S.

宇宙人さん、山下くん。

企画もう少ししたら進むから待っててね♪いつもありがとう(o^^o)