コメント返すよ第一弾〜質問返し〜 | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba


皆さん今晩ビックリマーク

ガスが止まって連日水風呂のサイボーグかおりです(O_O)

今日はネット喫茶から

photo:01



ブログを更新してます。

ネット喫茶の上にあるライトのせいでいつも以上に顔がひかってるサイボーグです叫び

photo:02



さっきネット喫茶でシャワーを借り、お久しぶりにお湯をを浴びました。


髪がゴキブリの

photo:03



ゴキブリの触覚のように

photo:04



光ってます♪やはりお湯を浴びると髪の汚れもよく落ちるみたい!

シャワー後なのですっぴんでおおくりします(´・_・`)

…顔がない。

さてさて、本日ブログは

宣言していた通り質問に対する回答を掲載したいと思います(○ω○)

今までアメブロにきたコメントはもちろん全部毎日楽しみにチェックさせて頂いているのですが、なかなか全てにお返しするのは難しいので、とりあえずアメブロのコメントにある質問にお答えして行きたいと思いますひらめき電球


【ずぶ濡れゴキボーグの質問返し~コメント編~】

まずは複数あった質問から!

Q1.セロリ好きなんですか?

大好きです!
女体の様に滑らかな肌、きめ細やかな繊維、シャキッとした歯ごたえ、栄養素の高さ、噛んだ瞬間に溢れるフレッシュジュースドキドキ

どれをとっても素晴らしい。
浅漬けにしても、玉ねぎの様に細かく切って料理にいれても、そのままでも美味しいセロリはまさに野菜界隈の小野小町!強い芯と美しさと繊細さを備えつけていた若き日の小町のようなセロリを愛せずにはいられません。

まだまだ語り尽くしたいところですが、セロリの魅力はこの辺でひらめき電球

Q2.ヒューマンビートボックスは練習すれば皆出来ますか?

出来ます!絶対に出来ます。

難しいというご意見をたくさん頂きましたが、まずは基本となるドラムセットの音。つまり無声音のボイスパーカッショニストからはじめることをオススメします。ご希望が多いようでしてらチュートリアル動画も出そうかなと考えているのでお気軽におっしゃって下さいませ(^^)

後、もし偶然お会い出来る機会があれば基礎をその場でお教えしますキスマーク

一緒にビートボックスを楽しみましょう!

Q3.青森にきたことはありますか?

ありませんがぜひ足を運んでみたい場所のひとつです♪

Q4.サイボーグかおりは夜中に作動してるんですか?

1日中作動していますが、予定の入らない夜中にSNSチェックし、皆さんのコメントやメッセージを読ませて頂くことが多いです(^^)

いつもとってもあたたかい気持ちになります。

Q5.鮭とば好きなの?

大好き!あの赤い肉体、皮をさいたときに香る生臭さ、かみごたえのある皮。最高です。鱈とばと並ぶ大好物です。

ちなみにカットタイプのトバはトバではなく、塩漬けであることがありますが、あれは私から言うとトバとして認めたくない産物なので、あくまで私が好きなのはまだ皮の剥がれていない大きい鮭トバさんです(ω)♡

Q6.水風呂寒くない?

寒い!でも、浴びているうちにあたたかくなります。

水風呂のよさは入っている時ではなく、上がった後にくるポカポカ感にあります♪

Q7.ガス止まってるの?大丈夫ですか?

止まってる(o^^o)

オールオッケー⭕

Q8.宇宙人と仲良しなの?

27時間TV以来たくさんお話しします!ブログも見に行き来する仲になってきています。

今度山下さんと宇宙人さんとお台場合衆国に行く予定です(〃∇〃)

Q9.部活は何をしていたの?

小学校は家庭科クラブとバスケットボールクラブ

中学校はバスケットボール部

陸上大会、一周継走の時のみバスケットボール部以外に陸上部の活動に参加、大会前のみ放課後に美術部の活動に参加していました。

高校はアーチェリー部

大会の時のみ助っ人としてフットサル部の活動に参加していました(O_O)

Q10.書道やってたの?

書道と硬筆をやっていました。

書道は7段
硬筆は6段まで

大会にはたまに出していましたが、練習は小学校でやめてしまいました。

Q11.ももいろクローバーZの高城れにちゃんに似てるって言われたことありますか?

アウトデラックスに出てからたまにネットで言われますが、高城さん程端正な顔立ちではないと個人的に感じます。

私が1番似ているとしたら…ナマズや蛙やフナだなぁと自分では感じます(〃∇〃)

もちろんナマズ好きな方からのご批判は受ける覚悟での自賛です(O_O)

Q12.ビートボックスが上達するコツを教えて下さい!


1番は楽しむことです。

ビートボックスと真っ直ぐに向き合うことです。

周りの評価を気にするのではなく、心から楽しんで思いっきりやること。

それが上達するコツだと私は感じます。

下手とか上手いとか汚いとかかっこ悪いとかそんなことを気にせずに楽しむことが早く上達することに1番つながるのではないでしょうか(ω)

Q13.いつからビートボックスをはじめたの?

1年と10ヶ月位前からです。

Q14.何でCYBORGなんですか?

つけてもらった芸名なのです!

Q15.アウトデラックスいつ出るの?

1番近いものだと8日23時からの回にストーリーテラーで出演しますよ(^^)


ということで、

まだまだ質問等があったのですが、
これ以上書いていくとあまりも長くなってしまうので、本日はこの辺りでひらめき電球


これからたまにこういった質問返し、気になったコメントへのお返事を皆さんにお返しして行きたいと思います(o• •o)*

毎回毎回必ず皆さんのコメント、メッセージを必ず読んでいるのですが、やっぱりこうやってお名前を書いた方が伝わるかと思うので、今回は前回コメントをくれた方へ…

ミラクルマジックの回にコメントをくれた

ロンさん、ワイルドゴスロリラさん、ぶりきさん、たーさん、とみぞうさん、まめまめさん、greeen souljaさん、豚とのさん、MASASHIさん、くぼけーさん、♪♪友美♪♪さん、ヴィヴィアンさん、ろーとるさん、まさかりボンバーさん、まるさん、シャインBさん、じぇいさん、ももかさん、巨人LOVE6代さん、shuz shunさん、Twitterでもよく絡んでくれるはぁこちゃん、ヒロシチさん、シオンさん、きむらっちさん、たあたんさん

そしてコメントをくれた方以外見にいらして下さった皆様。

いつもありがとう御座います。
これからもご迷惑でなければお暇な時にでも覗いて行って下さい。

よろしくお願い致します<(_ _)>*


P.S.

ブログにメッセージを送ってくれる皆さんありがとう御座います!

しっかりと読ませて頂いているのですが、残念ながらアメブロは一定数を超えるとメッセージが保存出来なくなってしまい勝手に消えてしまうらしいのです。

これからも喜んでメッセージは拝見しますが、消えてしまうと内容は覚えていてもお名前を忘れてしまいますし、せっかく送って下さったものが消えちゃうと大変悲しいので、


もしお時間があれば

〒107-0052 東京都港区赤坂2-15-16 赤坂ふく源ビル4F
FAX: 03-5545-0841

まで送って頂くかコメント欄にもコメントを頂けたら嬉しいです。

大変恐縮では御座いますが、もしご面倒でなければよろしくお願い致します。

あと、前にブログを送ってくれた茶髪の綺麗系のお姉様。

ちゃんとメッセージ拝見しましたよ。

メッセージとっても嬉しかったです。

ありがとう御座います(^^)


次のブログでは明日のアウトデラックスの告知を書きますね♪



…もう朝だ(O_O)☀