温泉♪ | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

photo:01



先日なこちゃんと東京で初の温泉に行ってきましたひらめき電球

北参道の番組をきっかけにちょこちょこ遊びに連れて行ってくれるなこちゃん♪

今回は2人で大江戸温泉に行って来ましたドキドキ

photo:02



なこちゃんはお仕事帰り

サイボーグは学校終わりということで
私だけ残念すっぴんさん。

photo:03



だったので駅で待ち合わせたなこちゃんに絶対気づいてもらえないだろうな。。しまった。。と落ち込んでいたサイボーグでしたが、すぐになこちゃんがそんな顔面芋ボーグを見つけてくれたので温泉に直行することが出来ました♪

良かった(^^)

なこちゃんは松竹芸能でタレントとして活動してる女の子でNMB48のファイナリストまで残った美人さん。

photo:04



番組ではいっつも『別にサイボーグのことなんか好きじゃないもん』と言ってるけど、友達の少ない私と遊んでくれる優しい女の子なのでした。

photo:06



ところてんを食べたり

photo:05



ドクターフィッシュに挑戦したり

とっても楽しい1日なのでした(o^^o)


なこちゃんありがとうね!

続きは次のブログで更新しますねビックリマーク

とここで後の更新までにクイズ!

ドクターフィッシュの足にはピンクのつめの足と爪に何も塗っていない足がありましたが、どっちがサイボーグの足でしょうか?

正解者のブログにはもれなくサイボーグかおりがブログコメント欄に侵入しに行きます。笑


びよーん(o• •o)*


photo:07