近日出演予定! | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

ワロップ放送局のLet`s☆たこやきパーティーの第7回に掲載予定の


サイボーグの脳内解放☆

動画を撮りました!


本当は何回かとってこだわりたかったのですが、やることがこのあともまだまだあるので

今回も女性らしく!


一発撮りで勝負しましたカメラキラキラ



2月21日公開生放送

【Let's☆たこやきパーティ~第7回】


2/21木22:0022:45

@ワロップ放送局


■観覧可(¥2000)21時15~前物販


■MC たこあき(タコサム+夏目あき)こにわ(PON!)


■出演者■山岡達弘・メトロポリちゃんⅤ・渋沢一葉(アイドルリーグ)・宇佐野瞳・小出あかり・北沢香織・CYBORG KAORI・福山真美・塩りんご・橋爪ももほか


番組枠争奪戦覇者、北沢香織のスペシャルコーナー!手品師としても一流の腕をもつ北沢香織ちゃんのイリュージョンが見れちゃうかもよ!日テレ「PON!」レギュラー出演のこにわ氏、アイドルリーグより渋沢一葉を迎えガールズトークに花が咲く!?ヒューマンビートボックス界きってのバラエティアイドル、CYBORG KAORIも参戦!!!


よろしければ遊びにいらして下さいませ♪


場所はスカイツリーから徒歩5分

http://www.wallop.tv/studio/


ワロップ放送局です!


当日いらした投票によって今後の番組出演枠が決まるとのこと。


会場の投票制かぁ。。。


出来ることならば番組枠を獲得したいけれど会場のみの投票制となると正直不安です。



とはいえ、1番大切なことは見に来て下さった方が楽しい気持ちでお帰り下さること。



私が楽しくなければ、お客様にも楽しんで頂けるはずがない!!


不安になる必要がないことは気にかけず21日も20日も1日楽しむぞーニコニコラブラブ

皆さんお時間があれば是非遊びにいらして下さいね!


いらっしゃる方は出来たらコメント欄に連絡を下さいませ*


2月中はバレンタインチョコを手作りでよければ持って行きますニコニコ



もちろんあすも!


続けて明日の詳細も載せていきます♪