チキチキジョニー&ヒカリゴケのアイドル発掘↑↑もぐらちゃん☆ | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

本日も


北参道放送局「チキチキジョニー&ヒカリゴケのアイドル発掘↑↑もぐらちゃん」に準アシスタントとして出演させて頂きましたひらめき電球見にいらして下さった皆様。本当にありがとうございます!



熊谷の脳内解放☆




ゲストの松竹芸能の「世界一かわいい美少女アイドル」天童なこちゃんとパチリ☆


さすが美少女アイドル。

隣に並ぶ私の顔面がふぐにしか見えない。笑 



本日は、なこちゃんと同じ松竹芸能のチキチキジョニーさんとも初めて共演させて頂き

ましたが、本当に気遣いに溢れた素敵な本当に芸人さんでした。


女性らしい豊かな感性をいかしつつ、人を気遣う心と謙虚さを持ち合わせていらっしゃる

石原さんと岩見さん笑いと優しさに心が温かくなりました。


きっと松竹芸能には素敵な女性が多く在籍していらっしゃるのでしょうね(^^)


北参道放送局のスタッフの皆様、なこちゃん、チキチキジョニーの岩見さん、石原さん。

本日もありがとうございます。お世話になりました<(_ _)>*


熊谷の脳内解放☆


只今は家に戻り歯磨き中!

だいぶ目が若干充血してきている気がするので今日は早めに寝ようかな。



熊谷の脳内解放☆


とりあえずNewtonを片手にお風呂に入ってきます!