男装? | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

近日アップロードするPANDORA動画で何故か男の子役をやることになった私。




熊谷の脳内解放☆


のっちとひらめき電球


熊谷の脳内解放☆



熊谷の脳内解放☆


Paruとパチリひらめき電球

熊谷の脳内解放☆


なぜ私が男の子をやることになったのか。


近日アップロードする動画で公開します。



いやぁ。2人とも良い表情。


写真に写るのに苦手なこの2人ですが、私が扮する男の子「香哉」くんと

写真を撮る時はなぜか良い表情してくれるんですよね。


普段私と撮る時は目が死んでいるのに。。。


2人に好きな男性が出来たらきっとこんな表情で笑いかけてくれるのでしょうね。




近日アップロードする動画に写る2人の可愛らしい表情をお楽しみに!