Charice Live | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

 栃金さんとChariceのLIVEへ行って参りました♪


熊谷の脳内解放☆


LIVE前に記念にパチリ☆


今日は珍しく前髪の分け目を変えていた栃金さん。


効果あってか、渋谷のハチ公前で待ち合わせをしていたら、栃金さんがスカウトさんに絡まれていました。



モテる女性は大変ですね♪



さてさて、Chariceさんのliveはというと




素晴らしかったです。



中でもドラマーさんの演奏は本当に衝撃的でした。



有名なバンドさんなのでしょうか?



バンドさんの実力が目立ちすぎて、前半は完璧に飲み込まれていたChariceさんでしたが後半からは少しずつ勢いが回復していき、ダンスと合わせて素敵なパフォーマンスを見せて下さいました!



1番のピークが最終曲。



あの声の切り替えは本当にAMEZING!



素敵でした!




Chariceさんといえば、Gleeのファイナルにもキャストの一員として出演されていましたね。


http://www.youtube.com/watch?v=a0A3zBB917s



わずか19歳のChariceさん。


今回は経験の不足という点でいささかバンドさんに雰囲気をさらわれていたものの、経験を重ねたら本当に素晴らしいアーティストになりそう。




良い勉強になりました。


チケットをとってくれた栃金さん、ChariceLiveに関わったスタッフ様。


本当にありがとう御座いました♪