人間の本質と理性。 | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

来年引越しをする予定なので、本日は引越し先のマンションの正式な誓約、及び管理人様への挨拶に行って参りましたニコニコ


昨日午前3時に出張から帰ってきたのにも関わらず、父が誓約書のサインの為、日野まで来て下さいました。

お父さん。
お忙しい中、ありがとう御座います。



熊谷の脳内解放☆-P1051535.jpg


日野市で、久しぶりに父とお食事。


海老のガーリックステーキと、牛肉のトマト煮を頂きましたひらめき電球


熊谷の脳内解放☆-P1051533.jpg


熊谷の脳内解放☆-P1051532.jpg

普段、
比較的高値であるお肉や魚を買わないせいか、父と一緒に食事をとることが出来たせいか…


理由はよく分かりませんが
とても幸せな時間を過ごすことが出来ましたニコニコ

近くのスーパーで帰りにお肉と野菜まで買ってくれたお父さん…

本当にありがとう御座います。大切に頂きますね。

帰り際、新幹線に乗るまで30分程時間が空いていたということで父と新撰組の記念館へデートにヒヨコ


熊谷の脳内解放☆-P1051541.jpg

近藤勇


熊谷の脳内解放☆-P1051540.jpg

土方歳三


記念撮影する時間位しかありませんでしたが、一緒にお出掛け出来て楽しかったです。


次にお会い出来るのは来年になりますね。

楽しみにしておりますニコニコ

ありがとう御座いました。

新撰組が好きな方、
お目汚し失礼致しました。