バネと勉強、だな(笑) | 竹市長ゼェーット!

竹市長ゼェーット!

走る!

ちっちゃい竹市長!(笑)

 

いゃいゃ、、



まぁ、簡単に言えば~
2月のライブで懲りてさ、
もぅこれだけはやらなぃ←って
決めてたハズの、だね、、


呑んでライブ←


また、やってしまった(笑)(笑)


あ。厳密には~
ライブの二時間以上前には
酒は抜いたし、少し寝たからさ、


泥酔ライブってほどではなかったんだけど(笑)


いかんせん、、
夜遅いライブだから~

リハ終わったら本番までの間に、さ、
打ち上げを先にやってしまぉぅょ←とゆー、
なんともハイテンションな企画でさ(笑)(笑)


しかも~
ライブ会場の近くに、、
いつもの焼肉屋があるもんだから←

(笑)(笑)(笑)








盛り上がらないワケがなく(笑)


本番前だとゆーのに~
記憶薄れるほど呑んでしまって(笑)


俺、さらに自宅が近いから~
家に寝に帰ったんだけれどもね(笑)


もぅそろそろ出番近づいてきたょ←て
メンバーから連絡もらってさ、
飛び起きて向かったとゆーね(笑)


しかも、、
観に来てくれた皆様、、

ごめんなさぃ←


あまりに慌ててたから~
いつも犬の散歩に着てくようなさ、
超普段着で行っちゃったんだょね(笑)


ライブはショーなんだから~
衣装は大事!←てね、、
何年間も言い続けてきた俺なんだけど。


びっくりするくらぃ普段着で(笑)


ホント、ごめんなさぃ(笑)


まぁメンバーも酒が抜けきれてなくて
演奏も本領発揮ならぬ結果なってね、

今回は俺も猛反省なライブだったんだけど、
メンバーみんなでも色々反省しあって(笑)


次回以降~
前打ち上げは厳禁で挑みますので←


ハードロックバンド NIGROMA

よろしくお願いいたします♪

















次回は演奏も衣装も~
バッチリ決めてまいりますので(笑)


しかし~
ホント、やってるのは
楽しすぎるライブだったなぁ♪

一応ラストにやった~
STEEL HEARTの名曲、、

She´s  gone←ポチ

YouTubeに上げていただいたので
貼っておきます。


さ。次回は9月!

詳細決まりましたら~
また告知にまいりますので←


リベンジライブ、
よろしくです!