ビールサーバーでアサヒ樽詰生 | 酒屋 瀧下酒店|ビール・酒類・飲料の配達|尼崎・大阪・伊丹・西宮

酒屋 瀧下酒店|ビール・酒類・飲料の配達|尼崎・大阪・伊丹・西宮

兵庫県尼崎市で酒屋やってます。
業務用飲食店様からご家庭、企業様やイベントなどの配達、宅配はお任せください。
おすすめのお酒や入荷商品の案内、また日常の出来事や趣味のゴルフの事などの日記です。

尼崎の酒屋 瀧下酒店です。

 

 

 

だ、ひょーん!

 

で、腹筋が砕けましたか?

 

知り合いは、未だ頭の中で康平が叫んでいるそうです。。。

 

 

 

 

今日は、生憎の雨というか、警報が出るくらいの雨です。

 

 

桜も一気に散りました・・・

 

 

 

花見は先週がピークでしたが、

 

春のビールサーバー貸出はこれからがピークを向かえそうです。

 

 

週末は晴れのようなので、絶好のイベント日和でしょう。

 

沢山の予約をいただいて、ほぼ満杯です。

 

 


アサヒ樽詰生のラベル、久々に見ました。

 

現在主流はスーパードライですが、この樽詰生も美味いんです。

 

※スーパードライが出る前は、樽詰生が主流でした。

 

 

通称:まるFといわれ、コクとキレのあるビールです。

 

 

 

青木功とジャンボ尾崎がテレビのCMで

 

 

「コクがあるのにキレがある!」

 

と宣伝していたのを憶えていますか?

 

 

 

 

なつかしい~~~と思った方は

 

 

 

 

 

40代以上ですねにひひ


 

樽詰生は、缶や瓶で販売してなく、樽でしか味わえません。

 

それも、吹田工場限定ですので「鮮度命」

阪神間のそれも取扱のある飲食店でしか飲めません。

 

お得意先で、取扱している飲食店様がありますが、以外と好評なんですよ。

 

 

 

 

 

関東で飲める店があるみたいですが数店です。

 

 

 

 

 

 

当店では、アサヒで指定がない時はこちらの樽詰生を出しています。

 

 

 

説明すると知らない方が殆どで、飲んで返ってきた時に

 

 

 

 

このビール「うまいな~!」と言われます。

 

 

これからの季節、イベントやバーベキュー、ホームパーティなどで

 

じゃんじゃん、飲んでください。

 

 

 

ビールサーバーの予約はこちらを参照ください。


 

 

 

ゴールデンウィークにかけ週末は、混んできました。

 

 

 

予約はお早めにどうぞ。

 

 

アサヒ樽詰生は、常時在庫があります。


 

↓ボタン押してね。よろしくたのんます。↓

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ         にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村 酒屋   にほんブログ村 尼崎情報